※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

授乳後の赤ちゃんが寝つけず、ミルクをあげるとお腹が痛くて泣いたが、その後も泣き続けて眠れない状況。朝5時に起きるのは辛い。眠たくなかったのか不安。

朝の5時に授乳後、寝かしつけようとするとギャン泣き…授乳してても口を離すので寝かしつけしようとするとギャン泣き、また少し経って授乳しようとすると飲まない。というのを約1時間繰り返してましたがさすがに私も寝たい!と思いミルクを作ってるとぶりぶり〜と💩が出ました😊
お腹が気持ち悪くて眠れなかったのかな?と思いましたがその後ミルクをしてもウトウト目をつぶってはいるもののギャン泣き…

私はもう少し寝たかったですが起きることにしました。
するとニコニコ機嫌がいいです

これって、眠たくなかったってことなんですかね!?
5時に起床とか眠たすぎます😢

コメント

あんず

うちの上の子も5時以降に寝かせようとしても泣く子だったので多分眠くないんだと判断してそこからずっと5時起きです😅
そのサイクルで元気に生活しているのでnさんのお子さんもそのサイクルの方が良い子なのかもしれないですね!

• nn

nn

えええーずっと5時起きですか!?今もですか??😱
    あんずさんは夜は何時に寝てるんですか?😣😣

• 2月21日
  • あんず

あんず

私は1時頃に寝る事が多いです😅
    そのサイクルで生きていて限界が来たら子ども達と一緒に寝る日を作って10時間ほどガッツリ寝てます😅
    本当は毎日安定して11時くらいに寝られたら良いんだと思いますが夜に在宅で仕事している事もあってなかなか早めに寝るのが難しくて💦

• 2月21日
  • nn

nn

えええええー1日4時間睡眠ですか!?昼間眠たくないですか!?めちゃくちゃ体力ありますね😭😊

• 2月22日