※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と息子がコロナで保育園の自粛要請をうけていて実家で見てもらいなが…

私と息子がコロナで保育園の自粛要請をうけていて実家で見てもらいながら、今私も仕事してます。
旦那を一人にさせてしまって申し訳ないとは思ってます。

以前に🚗使って帰りたい。って言ったら『嫌だオレだって使うし不便』って言われたので、確かにずっと🚗乗って行ったら、旦那も大変だよなって思い、ばぁばが迎えに来てくれて息子と一緒に実家に帰ってます。
最初は義理の実家に(千葉)から通えば?って言われた時は2時間かかる距離を毎日…経験した事ないのもあり、無理でした。

この間、旦那も自分の実家に帰り来週末に帰る予定だよって聞いて、じゃあ自粛期間までのラスト一週間🚗貸してほしいなって頼みました!

ばぁばの状況等普通の人よりも朝の準備に時間がかかります。息子の事も家の事も全部やってくれてます。
それプラス家から駅まで🚗で送り迎えしてくれていて、息子も最近昼寝しなくて変なタイミングで夕方寝かけたりします。
それでも🚗で迎え行かなきゃとグズる息子を乗せてばぁばが駅まで迎えに来てくれて🚗の中だけの短い昼寝しか出来なかったりで、息子にも良くないって思ってしまって…
ほとんど在宅の旦那なので、
駅までの通勤&母が外に出れない時の買い出しとか。ラスト一週間だけと思い頼みました。

『勝手だ』
『バスと電車で行けばいい。』(バスも時間かかり、電車も乗り換えが増えます😞)
『俺も使う。』(バスケしたいだけだと思います。ほとんど在宅ワークなので)

息子と私の事思って貸してほしい!お願い!
しても『納得行かないから無理』
ラスト一週間だけって言ってもちゃんと理由を話しても無駄でした。

このお願いは私は間違ってるんでしょうか?

コメント

トンカツ

そう言う人には何を言っても無駄なのでもう一台車を買うしかないと思います😅

リオ🔰

車を月でレンタルするか自転車を購入するのはどうですか??
旦那さんももう少しお子さんのこと考えて貸してくれてもいいと思いますが、、、😨