※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
妊娠・出産

金曜日に計画出産。保育園にコロナ感染者なし。濃厚接触者になると計画出産できない可能性。娘を連れてくるか悩んでいる。

今週金曜日に計画出産の予定です。前日に入院します。
上の子は保育園に通っていて、現在その保育園でコロナの感染者はいません。

みなさんなら念のため月、火をお休みさせますか?

万が一コロナの濃厚接触者に娘がなると今の産院で計画出産はできなくなるのですが、濃厚接触者かどうかがわかるのは数日先だろうし、もう今更感が否めません。
後期づわりの胸焼けやお腹の張りもつらく、正直2歳になる元気な娘を丸二日自宅で見れる自信もありません。
保育園的には連れてきて大丈夫ですよと言われています。
私の体調がいい時に娘と2人きりの時間はしっかりと満喫しました。
みなさんならどうしますか?

コメント

キラキラ星

私ならもうあと何日なら頑張って休ませます😉✊🏻2人きりの時間も最後ですし🥺2人目産まれたら思ってた以上に上の子に構ってあげれないし我慢させてます😌

しずく

私なら休ませますかね〜ほんとに娘と二人きりはもうこれが最後ですし。
うちは保育園行ってないので妊娠中はずっと自宅保育でしたが、なかなかきついですよね、わかりますー!
今も毎日自宅で2人を見てますが目が回りそうです😂

👧👦👼👼🤰

私なら休ませます!!
いつどこで感染するか分からない世の中なので念のため!って思います。

ナマケモノ

コメントありがとうございました。
今日は私の体調が悪く、保育園に連れて行くのすら辛かったので休ませました。
結果子供は物足りな過ぎて超絶不機嫌です。
せっかくの2人の時間が嫌なイメージになりかねない勢いです😅
明日は連れていこうかなと思いました…😅