※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう夫を連れて買い物に行かないと誓った🙄爆家族で買い物に行っても1人…

もう夫を連れて買い物に行かないと誓った🙄爆

家族で買い物に行っても1人ですたすた行っちゃうし、
そんなに買うの!?(主婦からしたら大した量じゃない)って
うるさいし、
まだ買うの?(時間かかりすぎ的な意味)って、うるさいし、
何で来た?って、ホント思う。

はじめの頃は、車運転しなくてすむ~♪って思ってたけど、
別に運転できるし、
なんなら車じゃなくても買い物行けるし。
子供を見ててもらえると思って一緒に行ってんのに
それすらしない、
別に買いたいものがあってついてくるわけでもない。

毎回私がイライラして、

子供見てて💢
1人で行かないで💢
荷物持つか子供見るかして💢

って言ってるのに言うまで全然やらない。
ついに

もう絶対あなたとは買い物に行かない

と言いましたよ🙄
別に困らないしね🙄
私から家族で買い物に行こうと誘ったことなんてないのに
マジで辞めて欲しい。

コメント

まっこ

買い物してて、子供みるでもなくただ売り場に突っ立って、周りも見ないで動くからこっちにぶつかりそうになってる旦那たちよく見かけます。

正直すっごい邪魔です。
来るなら子供見ろよ…ウロチョロしてて危ないし、何より売り場の前に立たれてこっちはそこのもの買いたいのにすっげー邪魔なんだよ気付けよ、何でいるの💦?

…と凄いイライラします。
何もしないなら家にいるか車にいろよ、てゆーか嫁も何か言え、とも思ってました。

役に立たないでうるさいだけなら、来ないでくれたほうがいいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう旦那は嫁が何か言っても聞いてないんですよ🙄
    俺も行こうかな~って来るわりには
    早く帰りたい素振りでこっちもペース崩されるし、
    マジで何でついてくるのか謎です。

    • 2月21日
  • まっこ

    まっこ

    りおみおさんみたいに言ってる奥様もみかけるんですが、何人かに1人は私が旦那が邪魔で取れないでいるのを見ても「ねぇ〜これどうする?」と普通に買い物してたりして。
    「あー嫁も同類か…」と思ってしまって。

    りおみおさんみたいにちゃんとハッキリ言ってほしいもんです。

    • 2月21日