※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぁたん
家族・旦那

SNSに絶縁中の義母からフォローリクエストがありました垢を知られたくな…

SNSに絶縁中の義母からフォローリクエストが
ありました

垢を知られたくなかったので
鍵にしていたのですが

つい昨日フォローリクエストが来ていて
ひやっとしました

以前同居していて折り合いが悪く旦那と
家を出てから連絡も取らずでいたのですが

まさかSNSで来るなんて思いませんでした

執着心が見え見えで怖くて
思わずキャンセルを押しました

義母嫌いな方はSNSをどう回避していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同居はしていなかったですが、絶縁です😅

私もSNSでフォロリク来てた時はびっくりしたのと、こいつどんな神経したんねんと思いましたw
迷わずブロックしています🤣

  • ちぁたん

    ちぁたん

    確かに😅
    無神経な義母なので
    余計にかも知れません🤣

    • 2月21日
deleted user

絶縁とかしてないですけど、
嫌いなのでリクエスト来ても無視します!😅そしてブロックもします🙆‍♀️

  • ちぁたん

    ちぁたん

    無視が1番ですね
    よく探したものだと思いました🤣
    ブロック大事ですね

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かですけど、連絡先知ってる同士だと知り合いかも?で表示されるような🤔探して見つけたとしたら怖いですね💦

    • 2月21日
  • ちぁたん

    ちぁたん

    その可能性もありますね
    でも電話番号を登録してないので怖いです😰

    • 2月21日