※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの週何回遊びに行きますか?例えば、毎週土曜日の午前にフットサルをしている方いますか?帰ってきて昼寝することもあるか教えてください。

0歳児育児中のママさん 旦那さん週何回遊びに行きますか?

例えばですけど、土日休みで毎週土曜日午前はフットサルしてるとかそんな旦那さんいますか??👼
ちなみに帰ってきて昼寝したりするかも教えて欲しいです😂

コメント

なぁちゃん

私も旦那さんも月1~2回はそれぞれ遊びに行ってます!
元々ショートスリーパーなのもあり、お昼寝はしないです🤔

旦那さんが遊びに行くのをあまり快く思ってないのかなぁと文章から察しました😅
外出するのは良いけど、その他の行いによるかなと個人的には思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレましたか😂😂😂笑
    ショートスリーパー羨ましいです!

遊びに行くの全然いいんですけど、、毎週末昼まで寝てそしてまた昼寝するのに毎週末スポーツしに行くって言うから、家族の時間どこ?っていう感じで😂不満に思ってます、、笑

• 1時間前
  • なぁちゃん

なぁちゃん

滲み出てました🤣

土曜日の午前だと病院の予定とかも入れられないし、1番嫌なタイミングですね😂
    運動して眠くなっちゃうなら、まず体力作りからやれば⁇って言っちゃうかもです😌
    寝てるのってなんか1番腹立ちますよね
    (私だけ⁇😇笑笑)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

照れます笑

いやほんとそうなんですよ!体力なさすぎて😅寝てるのってむかつくほんとそれです😂旦那のどこが不満って体力ないところなんですよね、、体力あれば遊びにでもなんでも好きにしな?ってなります😂

• 1時間前
  • なぁちゃん

なぁちゃん

子供もお昼寝中に一緒に寝るなら100歩譲って許せます☺️
    (0歳だとまだ難しいかもですが)まずは子供と遊ぶor家事で体力作りですね😌

• 1時間前