※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

彼氏がいつまで結婚していたか未だに隠されていてもしかしたら今も結婚…

彼氏がいつまで結婚していたか
未だに隠されていて
もしかしたら今も結婚してるかもしれず
それを明かされずに3年が経ちました。


彼氏の親に聞くのか
前の奥さんに聞くのか
どっちがいいと思いますか??😞


探偵とも思いましたが
お金かけてまでと思うのと
直接聞いた方が彼氏的にはダメージ受ける気がして。。


前の奥さんには最終手段でいきたいので
あまり行きたくはないですが
結婚してたと聞いたのが去年で
結婚してたのは
2年前 付き合う少し前までと聞いているので
2年隠されてたって感じです。

コメント

みい☺︎

その彼とは結婚してないけど、彼との間のお子さんがいるということですか??

  • non

    non

    そうです!
    結婚するって話を
    結婚する気ないっていきなり言われて今に至ります。

    • 2月21日
  • みい☺︎

    みい☺︎

    なるほど、もうそれなら怪しすぎますよね。万が一今も結婚しているとして、nonさんはそれを知らなかったとしても本妻にバレたら大変なことになるかもしれないので、ハッキリした方が良いですね…
    彼の親とも交流があるなら今も結婚してるというのは無さそうですが…聞けるなら聞いた方が今後のためだと思います💦

    • 2月21日
  • non

    non

    親と交流はもたせてくれずに
    妊娠してから話し合う事もしてません🥲
    それどころか彼は親に私と付き合ってることも黙っていたので余計にバレたくない何かがあるんだと思います。

    • 2月21日
  • みい☺︎

    みい☺︎

    その彼と一緒に住んでるんですか??

    • 2月21日
  • non

    non

    遠距離です!
    一緒に住む予定も去年ありましたがそれもまた直前でキャンセルされました🥲

    • 2月21日
  • みい☺︎

    みい☺︎

    もう完全におかしいです…🥺
    彼の親か元奥さんどっちかに聞くとなると、元奥さんて人に聞くのは危なすぎます💦
    ので、どっちかに聞くなら彼の親かな…と思います💦
    元奥さんが今の本妻なら、慰謝料や訴えられるかもしれませんし💦

    • 2月21日
  • non

    non

    彼の親になんて聞いたらいいでしょうか😞
    メッセージしかわからなくて。

    • 2月21日
  • みい☺︎

    みい☺︎

    メールなんですね…
    それは一か八かすぎますね…
    無視されて終わり。もしくは、nonさんに連絡来る前にもちろん彼に連絡がいき、
    いきなり音信不通になるかもしれないですし…

    • 2月21日
  • non

    non

    2度ほど送りましたが私は無視で彼氏の所に話が言ったので
    今回もそうなると思います。
    探偵に頼むのが早いですかね🥲

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

確実にクロですし
離婚するって言ってしてないんじゃないですかね?
当初は別れるつもりだったけど、再構築しちゃったみたいな?

  • non

    non

    その可能性も無くはないので
    証拠集めたい為に
    まず結婚しているのかしてないのか聞こうかと思っていて🥲

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずまだ産後すぐですし、あまりバタバタするのも母子共に悪いと思うので、nonさんの御両親にも相談してみては?
    また、認知はもちろんしてくれるんですよね?お金貰ってます?

    • 2月21日
  • non

    non

    親は彼が子供の話をしてこない所から信用してないので
    別れちゃえば。としか言わないです。
    認知はまだで1度も会いにしてないので行くタイミングすらなく。
    養育費は貰えるようになってますがいつまで払ってくれるかは分かりません。

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れちゃえば?の一言で済ませるのも、かなり他人事に聞こえますね😅親御さんはあまりあてにならない感じですね…
    一緒に住んでない時点で
    もお、ある程度察してるとは思いますが、、、
    弁護士と警察に相談に行くとか言って揺さぶれないです?
    また養育費もきちんと書面で決めないと、これから先お子さんの人生かかってますよ。

    • 2月21日
  • non

    non

    前の人の件で彼氏が養育費払ってないのを知ってるから尚更だと思います🥲
    弁護士を出したら
    戦うからとか意味わからないことを言ってくるので
    正直馬鹿すぎて話にならなくて🥲

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    責任感のカケラもない人間ですね。
    意味のわからない事言われてるみたいですが、nonさんはお仕事されてて育てるには経済力はあるんですかね?
    産む選択をしたnonさんにも
    もちろん大きく責任はあるとも思うので、、、
    法テラス利用されてはどうですか?

    • 2月21日
  • non

    non

    育てられる環境には居るので大丈夫です☺️
    法テラス1度行ってみます!

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

離婚していたら、離婚した元夫の新しいトラブルになんか巻き込まれたくないと思うし

まだ結婚してたら、悪いのは彼氏だけど、奥さんの怒りの矛先があなたに向くかもしれない、お金の面でも 修羅場です。

本当の事を言うとは限りませんが、聞くなら...親かな😔

本当のことが知りたいし、知らないと気が済まないかもしれません。

知って自分はどうするのか?が ポイントじゃないでしょうか。

私は お互い子供を望んでいると(言動から)思っていたけど

妊娠した時は
今回は諦めよう!結婚してから、皆に祝福される子を産もう!と平然と言われました。

命を諦められないと 粘ったものの、まさかの離婚してなかったパターンで産前ギリギリに調停が終わり、出産の2週間前、入籍しました。

9年後(最近)離婚しました。
本当にいろいろありました。

良いところ全くゼロではなかったです。どんな人もそうでしょう。

離婚した今思うのは、大事な場面で人として信頼ならないような事を言う(する)人って、結局そういう人間ということです😞

今はこころの中が不安でいっぱいだと思います。
あなたが毎日笑って過ごせる日が早くやってきますように。

  • non

    non

    3年居てこの人といても将来笑ってる未来が見えないので
    別れるつもりです。

    嘘に嘘を重ねて
    彼氏の言ってる事が
    ほぼ全て嘘だと分かり
    その時はショックで精神病なったりしましたが
    今は落ち着いていて
    イライラよりも復讐という言葉が合ってると思います。

    結婚していた時期が
    私が妊娠し中絶した3年前と重なっていたら…
    彼氏はほかの女の元で笑っていて
    でも私には嘘をついて
    私との子供はおろさせて…
    って思うと怒りが湧いてきて。


    子供の為と思って我慢しようと思いましたが
    嘘つく人間は嘘つくし
    浮気する人間は浮気するのを
    分かっているので
    お金とって盛大に捨てたいです。

    • 2月21日
まるちゃん

無責任ですね。
逃げにしか聞こえません…。

離婚してないですよね多分。
遠距離とはネットか何かで知り合ったんですか?
てことは、1人で産んで、認知はしてもらってないのですか?

とりあえず親のメール知ってるなら、今の現状を話してみたらどうですか?
もし、まだ結婚していたら…詐欺まがいですよね。

今は普通に連絡彼と取れてますか?
遠距離とは、だいぶ遠いのですか?

  • non

    non

    逃げですよね…。
    私もそう思います。

    バイト先の先輩からスタートで
    出会いとしては職場です。
    そうです。
    認知すると言ってきたり
    しない方がいいと言ってきたり
    日によって言ってる事が違くて。

    詐欺まがいですよね。
    これを詐欺と言わずになんというって感じです。

    一応取れてます。
    取れなくなったら親に行かれるとおもって
    返信はしてくると思います。
    関東同士です。

    • 2月21日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    彼の住まいは分かりますか?
    突撃してみては?

    だって、自分の子ですよ?
    可愛いし、会いたいのが普通では?

    職場で、誰も彼の身の回りの事は知りませんか?
    なんか、悔しいな〜〜。

    • 2月22日
  • non

    non

    なんか悔しいですよね。
    私も思います🥲

    分かります。
    次会った時に全て紙に書いてもらおうと思います。
    それと女側にも連絡できるようにsnsはわかるので
    いざとなったらそっちに聞きます

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

弁護士さんに相談するのが一番良いかと思います
弁護士さんは戸籍とか取り寄せできるし、相談は無料なところも多いので一度相談してみるといいかと!

  • non

    non

    ありがとうございます!

    • 2月21日