※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
ココロ・悩み

息子が父親に懐いており、母親は下の子の面倒を見ているため上の子との時間が足りないことに悩んでいます。今後、上の子を優先することで挽回できるでしょうか。

下の子が生まれるまではお母さんっ子だった息子。
下の子が主人に懐かず、上の子は俺が見るから!といつも私は下の子の面倒ばかり。もっと上の子とも一緒にいたいのに。3歳になった息子はすっかり父ちゃん子になりました。この間はじめて「あっちいって!」と言われショックでした。そんな息子とドヤ顔の主人を見てとても憂鬱になります。

なぜ上の子を優先してこなかったのか、主人に嫌な顔されても自分のやりたいようにしてこなかったのか後悔しています。

今は下の子が一歳になり、父ちゃんと下の子2人でお留守番も出来る様になりました。

今から上の子優先しても挽回する事は出来るでしょうか。

コメント

hhh

うちも、上の子ママ以外ダメなママっ子でしたが、今ではパパ大好き!パパっ子ですww
下の子もパパ大好き過ぎるパパっ子で、休みの日とか、よく3人で出かけてますよww
私が準備してようが、ママは来ないで!とか言われます🤣⚡️w

私は普段ワンオペなのでたまにの主人の休みくらいゆっくりしたいし、今までなんでもママ!ママ!だったので、パパが良い!って言われるのもちょっと嬉しかったりしますw
パパやだ!の時期の方がパパも可哀想でキツかったです🤣💦

ろん様のお子さんは男の子みたいですし、今はパパとの遊びやお話が男として刺激的なのかもわかりませんよ☺️💓
まだ3歳だし、いざとなったら絶対ママ!だと思います🥰🥰🥰