※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

排卵検査薬で濃さが変化した。排卵したのか不安。経験者のアドバイスを求めています。

ドゥーテストの排卵検査薬について🙌

今回初めて使いました。
確か確認ラインより判定ラインが同等かそれより濃ければ陽性なんですよね??

昨日は確認ラインよりかは薄いけど、ここ数日で一番濃いラインが出ました。
そして今日はかなり薄くなってました💦

これって排卵はいつだったのでしょうか。
排卵してなかったのかな💦
陽性にならなかったってことなのかな💦

経験ある方教えてください😭

コメント

こんちゃん

まだ陽性出てないと思います💡
もっと濃くなりますよ😊
もう少し検査続けてみてください🙂

  •  ままり

    ままり

    やっぱり陽性出てないですよね?
    昨日夜にした今朝検査薬で、すごく薄くなってました💦
    これからまた濃くなるようなことってあるんですかね😭

    • 2月21日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    すみません、下に返信しちゃいました💦

    • 2月21日
こんちゃん

陰性の中でも濃かったり薄かったりすることはあるので、無排卵でなければこれから陽性出ますよ💡

  •  ままり

    ままり

    そうなんですね😳
    ネットでみた他の人たちの検査薬だと少しずつ濃くなっていて、薄くなったり濃くなったりしてる人がいなかったので💦
    あと2本あるので続けて検査してみます😌

    • 2月21日