※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

あーもうほんとに離婚したいです。喧嘩は毎週のようにしてるし、子供っ…

あーもうほんとに離婚したいです。
喧嘩は毎週のようにしてるし、子供っちの前でも普通にどなるし、俺には子供は無理など色んなことを言ってきます。
今日も夜子供が開いていたお菓子をこぼしてしまって、それでじゅうたんにボロボロにこぼれたのでそれにキレ、子供にどなっていました。しまいには少し足でけるようにして当ててました。それに私はキレましたが、もうこんな旦那とはやってけないし無理です。絶えれません。

コメント

マリー

うちも、休みの日くらい
相手してあげればいいのに
相手してほしいから
ちょっかい出すのに、相手せずに
怒ってばかりなので
いないほうがいいです💦
子供がかわいそうですよね😣

はじめてのママリ🔰

親になるべき男性ではなかったですね😇
子供は無理、それならさようならして2人の息子さんと暴言も暴力もない生活を選ばれたほうが懸命かと思います。
子供に怒鳴るって異常ですよ。不憫に思います。

2児のママ

うちは子供には怒鳴らないですがわたしにはすごいです。
いまは離婚で話し合いしてます^ ^