※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

分かる人なら分かる。『ペダイヨチャ』旦那がお腹痛い。トイレ行きたい…

分かる人なら分かる。

『ペダイヨチャ』

旦那がお腹痛い。トイレ行きたい。って寝かしつけてる娘に言い始めたけど中々寝ないから頑張ってくれてて
私は後ろでお尻を広げてたら
『やめろ!マジでペダイヨチャになるよ!』って言われ蟹味噌!蟹味噌!っと私は涙出るほど笑ってたら責任取れ!って言われお尻出して私の顔のそばにお尻向けてきて『ちょっとだけ!ね!ちょっとだけ!』って言い始めて私悲鳴😂笑が止まらず死ぬかと思った。
旦那は無事おトイレでできたけど思い出しただけで笑ってしまう。本当アホな夫婦だ。

コメント

いち

ペダイヨチャ久々に聞きました!!!🤣🤣 

  • セレニティ

    セレニティ


    分かって下さる方が!!
    思い出したら見たくなる中毒性ありますよね😂

    • 2月21日