※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

モラハラ旦那に酔っぱらった状態でイライラするから出て行け!と言われま…

モラハラ旦那に
酔っぱらった状態で
イライラするから出て行け!
と言われました。。

昨日は、楽しく過ごせたのに。。

今日は、最近になって
実家近くでマイホームを
探しはじめ

今の家も、更新したばかりなので
次の更新までに決められたらいいかな
って私は思ってましたが

旦那の希望は、建売、ウッドデッキ

私の希望は、
実家近くの保育園に行っているので、
子供の友達関係を考えると
実家近くがいいなと。。

先週案内してもらった家が
畑に40軒程建つ予定の場所になり
完成が3月末でまだ建設中になります。

旦那は都内の人間で

田舎暮らしに憧れてた旦那は
1社目で
一目惚れしてしまいました。。

私は何社か見て、
慎重に決めたいと思ってましたが

旦那は、これを逃したら
家は買わない

っと、いきなりプレッシャーをかけられ💔

間取りいいな〜💓
ただ、未完成だからな。。

って思ってたら、プレッシャーを
かけられた事でイメージが悪くなり😵

隣は、畑だし。。砂まみれになるし
夜は真っ暗。

今日は、小学校からマイホーム予定まで
通学路確認で散歩してみましたが

小学校まで徒歩10分
コンビニまで徒歩10分
スーパーまで徒歩15分
バス停まで15分

旦那は、義兄が中古物件を
昨年買った事から急に焦り始め

早く決めないと、取られる〜

そんな急いで決める事ないし
80歳まで生活出来る場所なのか
ちゃんと考えたい。と言ったら

直ぐに決められないストレスで
怒って、ずーーっと無視。

スーパーに行っても無視。

帰ってきても、ずっとソファに座り
子供の事も無視。
夕飯も、作ってテーブルに並べても無視
なので、片付けました。

食後、子供が
パパ寝よう?と言うと
うるせー💢といいながら
寝かしつけた後、

作った物を食べるのではなく
カップラーメンを食べてたので

お互いにイライラしていたら
出てけ!と言われました。

離婚も、出て行くつもりもありません。

モラハラ夫、撃退方法あれば
コメントほしいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

論破する能力つけるとかですかね…

普通に自分なら離婚しか考えられないですけど😂

はじめてのママリ🔰

自分の希望が通らないから怒って子どもにも八つ当たりしてって人様の旦那様に失礼ですが、子どもより子供ですね。。。

私も家探ししましたが、
家探し土地探しって本当に運です!
じっくり見て、それで仮に売れたとしても、その土地とは運が無かったんだなと思いますし、色々見てそれでもまだ残ってたらやっぱりそれも運だと思いますし、。

そしてSさんが仰っておられるように家は人生で一番高い買い物ですし、1軒目で一目惚れしたからってすぐに買うのはちょっとリスキーすぎますね🤔
他社や他物件を何件も回って見て比較してみないと後悔すると思います😢