※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
産婦人科・小児科

妊娠中の血液検査で不規則抗体持ってると分かった方に質問です!産むとき…

妊娠中の血液検査で不規則抗体持ってると分かった方に質問です!
産むときの産院は産科しかない小さな個人病院と、総合病院どちらがいいでしょうか?

県外に引越ししてきて、引越し前と同じく個人病院にするか、万が一のために総合病院にするか悩みます😞🌀
出産は地元に戻るので、こちらでは妊婦健診のみになりますがどちらがいいだろう、、
不規則抗体持ちだと個人病院から総合病院に移動になるのかな。転院ばかりもなぁなんて思ったり。。

出産は地元の個人病院の予定でしたが、さすがに総合病院にしたほうがいいのか、、私の希望としては上二人を産んだ個人病院がいい!でも命にかかわるなら総合病院ですよね、、

ちなみに不規則抗体はc抗体で注意しなければならない抗体みたいです。

コメント