※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入園が決まって寂しさがわからない。娘が楽しそうで、自分の時間を楽しむ予定。待ち遠しい気持ち。同じ気持ちの方いますか?

保育園に入園決まって寂しい!
という気持ちが分かりません。。

娘のことは可愛いくて大好きなのですが、
保育園決まって、よっしゃー!!って感じで
寂しい気持ちはありませんでした😭

まだ仕事は始まらないから
保育園行ってくれてる間何しようかな〜♪
ばかり考えてます笑
娘にとっても先生や友達との関わりの刺激♡
外でしっかり遊び♡栄養満点の給食♡

楽しんだ娘を保育園にお迎えに行く日が
今から待ち遠しいです☺️

同じ気持ちの方いらっしゃったら嬉しいのですが、、😭

コメント

はじめてのママリ

私も同じです😂
寂しい‼︎より嬉しい‼︎楽しみ‼︎て感じです❤️
産まれるまでは、育休MAX延長してずっと一緒にいたいーって思ってたけど、
やっぱりずっと一緒にいるとしんどいし、
集団生活はめちゃくちゃ大事だと思うし、
何よりご飯3食食べさせなくて済みますもんね\(^o^)/笑
ほんと早く4月なってほしいです!!

Ⓜ︎

わかりますww私もそおでした😇

娘のことは大好きですが外でお金稼ぎたいし1人の時間が欲しいと思っていたので寂しさがないと言ったら嘘になりますが、私は仕事、娘は保育園と離れると息抜きが出来て気持ちにも余裕が出来ました😇
給食…1日1食でも栄養が摂れてると思うと本当に気持ちが楽です笑

同じくらいの年齢で保育園に通わせてなく毎日子供と過ごしている友達をみると尊敬しちゃいます…

deleted user

私もですよー!
2人とも4ヶ月と6ヶ月の0歳児で入れたのでよっしゃ!でした。
仕事してても離れる時間は大事だなって思ってます!

deleted user

私も全員それでした( ¨̮ )
でも実際通い始めたらそれはそれで大変なので何がいいんだからわからないですが😅