※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

2人目出産後、情緒不安定でイライラする日が多い。サプリメントでイライラ改善できるか知りたい。

2人目を出産してから、情緒不安定な日が多いです。
もう産後5ヶ月経ち、生活リズムも整い、下の子も寝てくれるようになり楽になったはずなんですが、
気持ちがずっと不安定で、旦那にもずっとイライラしてるねと言われます。
小さい事ですごくイライラするようになってしまい、原因も分からないけどイライラする日や何もしたくない日があります。
イライラに効くサプリメントなどはありますか?
命の母や、サジー、すっぽん小町などは効くのでしょうか?
自分の時間を持ったりできない為、サプリメントなどで改善できた方教えていただきたいです。

コメント

ぶどう🍇

気持ち分かります🥺
私も2人目出産して、産後7ヶ月になり、同じように生活リズムも整い、下の子も朝まで寝てくれるようになったものの、
毎日毎日ものすごくイライラしちゃいます😱
1ヶ月半くらい、すっぽん小町を飲み忘れていたためか、イライラが酷かったです。
また最近、飲み始めたので、様子見ですが、飲んでると気持ち的に少し楽になります(*´︶`*)

• まり

まり

コメントありがとうございます!共感していただきありがとうございます😭
    すっぽん小町、調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月20日