※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
サプリ・健康

少量で太りやすい食べ物って何ですかね?元々細身ですが、2人目妊娠前に…

少量で太りやすい食べ物って何ですかね?
元々細身ですが、2人目妊娠前になんとか頑張って40キロ台まで増やしたのに、出産したらまた落ちてしまって🥲
主人にも心配されるし、服も何着ても似合わないし太りたいです🥲
でも胃とか消化器系弱いのか、量食べるとすぐに調子崩します...
なので、そんなに量食べなくても太れるものを食べて効率よく体重増やしたいです🥲
寝る前に食べたら高確率で胃痛で起きるので、夜中に食べるとかは無理です💦
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

りおなさん

お餅とかどうですかね?
私は細身どころか元々だいぶお肉ついてるタイプですが、餅はまじで太ります😇

• たろママ

たろママ

お餅いいなと思って食べてたんですが、お腹いっぱいになりやすくて🥲
    一回に2個とかしか食べれなくて🥲
    どれくらい食べてましたか?

• 2月21日
  • りおなさん

りおなさん

餅大好きなので3個4個余裕でたべます😂
    でもお腹いっぱいになっちゃうんじゃ難しいですよね💦
    あとはクロワッサンとかデニッシュパンはカロリー高いイメージです!!
    あとはプロテインでウェイトアップ用のがあるので試してもいいかもしれないですね!

• 2月21日
やなこ

自分への甘やかしで、
チョコレートや、菓子パンをちょっと食べていただけなのに、
あっという間に太りました😱

• たろママ

たろママ

おすすめの菓子パンとかありますか?👀
    クリーム入ったロールケーキ風の菓子パン好きで朝によく食べます♡
    お昼ご飯の後はポッキー食べてカロリー摂取狙ってるのですが効果なくて🥲

• 2月21日
  • やなこ

やなこ

デニッシュ系のパンや、クロワッサンなどはバターたっぷりなのでカロリー大です!
    あとはメロンパンもかなりのカロリーです😁

• 2月21日