※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
子育て・グッズ

乳腺炎の症状が改善したが、赤みとしこりが残っているため不安。乳腺炎の治りについての経験談を知りたいです。

3日ほど前に乳腺炎になり、39度の高熱が出て病院に行きおっぱいマッサージとロキソニンを処方されました。

痛みと熱はほとんど良くなったのですが、患部の赤みとしこり(固さ)がまだ取れません。
赤み、固さが取れないとまた詰まっているのではないか?もしかして乳がんだったり…!?と不安になってしまい…、、

乳腺炎って皆さんどれくらいで治りましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3回なりましたが、長い時は1週間かかりました😭💦
すごく痛いですよね…😢
吸ってもらう時に、ゴリゴリを沢山つまんだら解消されました!

  • るーん

    るーん

    本当に痛いですよね😭
    上の子ときは激痛だったのですが、今回は赤みと固さだけが残ってる感じで、なんでなんだろー?と思いまして😭

    やはり長い目で様子見しないといけないですね😢
    私も吸ってもらう時に赤みのあるところを押してみます😢
    ありがとうございました😢✨

    • 2月21日