※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

2月8日に義祖父が亡くなりました。それから葬儀に家の片付けやら、色ん…

2月8日に義祖父が亡くなりました。
それから葬儀に家の片付けやら、
色んな手続きの手伝いやらなんやらかんやらで
今日までずっと義祖父母の家に通っていました。
片付けも終わり、あとの手続きは
義両親がするとのこと。
明日からはもう義祖父母の家に行かなくて
いいですよね?
義両親からも、来てとは言われていません。
私から、行った方がいいですか?
ってのも聞きにくいし、、、

コメント

piko

行かなくていいと思います!
お子さん2人いて通うの大変じゃないですか?!

義両親と仲が良いのであれば明日は行けませんがほかに何かお手伝いすることありますか?って一言メールかLINEしてもいいかなって思います!