※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

1歳の次女は甘いものが苦手で、スティックパンやクッキーより赤ちゃんせんべいが好き。もっと色々な食べ物を試してほしいが、拒否される。

1歳位のお子さんで甘いものがあまり好きじゃない子って居ますか?

例えば、スティックパン(アンパンマン)やパンケーキはダメ 食パンの味なしなら食べるとか
おやつも、クッキーとかより赤ちゃんせんべい(7.9ヶ月用)とか方が好き

次女がそうなのですが、もうちょっと色々と食べて欲しいなぁって思いますが、べーって出しちゃいます。

コメント

2人目が小さい頃から甘いの好きじゃないです!6歳の今も誕生日のケーキもいちごだけ食べてケーキは半分も食べずにご馳走様します。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ケーキ以外で、菓子パンとかは小さい頃食べてましたか?

• 2月21日

退会ユーザー

他の兄弟と比べて好んで食べませんでしたよー!

• 2月21日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

次女もそうですが、色んな物を食べて欲しい気持ちはあるのですが、娘はシンプルな味しか食べないので毎朝悩みます💦

• 2月21日