※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
ココロ・悩み

下腹部が痛むのは排卵日の症状か不安。子宮体がん再検査待ち。皆さんは排卵日に痛みを感じますか?

こんばんは。

今日はなんだか下腹部がチクチクしたりお腹の中というより子宮が気になります。

今日はルナルナで見ると排卵日になりますが、今まで痛かったことが無かったよう気がします。生理不順でホルモンの薬(産婦人科から処方された薬)で10/16にきたものの、その前は8/8だったので痛みとかほぼ覚えてません💧

現在子宮体がんの偽陽性で再検査の結果待ちのため、下腹部が痛くなるとガンなのかな?って思ってしまいます。

皆さん排卵日って下腹部が痛くなったりしますか??

コメント

P

私は排卵痛ありますよ〜卵巣あたりがチクチクしたり
足の付け根痛くなります😅

• みったん

みったん

回答ありがとうございます。

そうですよね!よかったです。
    少しでもお腹が痛いとやっぱガンなのかなというネガティブ思考になってしまいます。
    お腹空いてないのにお腹なるのも排卵痛ですかね??

• 11月2日
  • P

P

私も初めての時は生理じゃないのになんで!?で不安になりました笑
    再検査待ちやからよけ敏感なりますよね〜😓
    大丈夫ですきっと!!

お腹は私ならないのでどうなんでしょう💦

• 11月2日
  • みったん

みったん

そうなんですね。最近生理痛はあまり痛くないのですが生理日前だったり排卵日付近お腹が異常に鳴ったりチクチクするのでびっくりします。

ありがとうございます。あと1週間で結果出るのでこのモヤモヤから解放されたいです😢

排卵痛や生理痛は人それぞれですよね。

• 11月2日