※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui¨̮♡
ココロ・悩み

あぁあ…もう本当にイライラする本当上の子可愛くない…本当にしんどいつらい

あぁあ…もう本当にイライラする
本当上の子可愛くない…
本当にしんどいつらい

コメント

ママリ

あぁぁぁぁ〜😭😭😭
お気持ちわかります💦
私も上の子との相性がイマイチで可愛いんですけど、可愛くなくて😭
一瞬でも可愛くないと思ってしまうことがまた辛くて…

めちゃくちゃわかります😭💦💦
赤ちゃん返り+イヤイヤ期+最近は反抗するようになってきてさらに怒鳴ってしまいます😭

ぴよまま

うちも上の子にイライラします、、
わがままだし余計なことばかりするので本当に腹立って怒ってばかりです😓

だいだい

同じく、今上の子が可愛いとは素直に思えなくなっています...
ところどころ瞬間を切り取れば可愛いなと思えることもあるのですが、下の子が産まれてからは私の気を引くために悪いことをしたり口ごたえして反抗的になったり。
汚い言葉ですが、クソガキ!と言いたくなるくらいイライラしてばかりです。。
最近は寝顔を見て反省...すら出来なくなってきました。自分でもやばいなと思うのですが、どうしていいか分からず。
下の子が可愛くて尊くてたまりません...産まれる前は上の子を溺愛していたのに...