※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達家族が引越しで、プレゼントを考えています。男の子と女の子がいるので、何を渡すか悩んでいます。

カテゴリー違いでしたらごめんなさい。

ご近所に住むお友達家族が、急遽引越しされることになりました。

私が今の自宅に越してきて、一番最初にお友達になったファミリーで、いつもとてもよくしてもらっています。

おそらく1か月くらいしか残りの時間がないのですが、私が近々にお産を控えているので、残りの時間会ったりすることが難しくなります。内心とても寂しくてたまりません。

最後に感謝の気持ちと元気でねの気持ちを込めて、何かプレゼントを渡したいのですが、みなさんなら何を渡されますか?

春から年長になる男の子と、年少になる女の子のお子さんがいらっしゃいます。知り合ってから1年弱の関係です。

コメント

うちは出て行った方でしたが、自分に何か貰うより、相手のお子さんがうちの子にお手紙書いてくれたのが嬉しいかったです。
うちの子もそれは今でも大切にしています。

出て行く方としては荷物はあまり増やしたくないので、ちょっとした日持ちする焼き菓子とかが良いかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    たしかに荷物になるものじゃない方がいいですね🥰お手紙も書いて渡そうと思います😘寂しいけど、笑顔で送ろうと思います✨

• 2月20日