※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家族・旦那

やっぱり旦那の見た目って大事ですね😭優しいし落ち着いてる所に惹かれて…

やっぱり旦那の見た目って大事ですね😭

優しいし落ち着いてる所に惹かれて結婚を決めました。

結婚当初はなんであんな人と?って色々な人に聞かれ、旦那が好きだった私はブチ切れたりしてました。笑

でも今は旦那以外みんながイケメンに見えます😅

息子も旦那にそっくりで将来が心配です。。

今でも優しいし家事もしてくれるし家族も大事にしてくれるので離婚とかは考えてないですが、顔がタイプの人と結婚してれば毎日癒されてたのかな〜😔✨✨

コメント

みさ

私的に顔がイケメンだと性格が悪かったり性格がいい人だと顔がそんなだったりな気がします!
どちらもいい人なんてなかなかいないかと😅
後イケメンだと浮気の心配があったりとか😅
うちの旦那は顔は良くないけど休みだと育児と家事に協力的なので今のままでいいかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

私は若い頃は好きでした!笑今はイケメンじゃないと思ってます😅でもママさん達に、イケメンだねとか、インスタとかでも友達からイケメンだねって言われますが、私から見たらただのお腹出たおっさんです🥲街歩いてても、子供の顔みては、パパイケメンなんだろうね〜とかおばちゃんに言われます。それって私に失礼じゃない?っていつも思ってます🤣22.3歳の時はイケメンって思ってましたが、32歳の今はまじでただのおっさんです笑 かっこいいと思ってた時を知ってると余計に、残念です!笑 本人も自分で昔は結構モテたんだ。ってお腹タプタプしながら言ってます😂

はるな

私は見た目が好みじゃないとそもそも付き合わないので旦那も好みの顔です笑
何度か他人からイケメンと言われた事はありますが、今は顔はどうでもいいです💦笑
浮気もないし家族大事にしてくれますけど不満はたくさんありますよ😅全然癒されません笑

まろん

私は旦那の顔が好きで、周りからもイケメンと言われますし、性格も別に悪い訳ではないですが、それでももちろんムカつくときはムカつきますよ!笑
あといくらタイプでも見慣れますし、顔が良ければ許せるって事は何一つないです😂
ただ、子供の顔も可愛いのだけはイケメンと結婚して良かった点ですね💓笑

ことり

きっと「隣の芝は青く見える」だと思いますよ🥰

若い時は「イケメンだね〜」って言われてましたし私好みの顔でしたが、今は老けて普通です🤣笑
浮気はしないしタバコギャンブルもしないし、家事育児もしてくれるしお金は全く使わないし収入もそれなりに良い方ですが、不満は普通にあります😗
好きな俳優さん見てた方が癒されます☺️💕

あしゅりー

私の元彼、すごくどストライクのイケメン(私から見ると)なので会う度に癒されてましたが、クソメンヘラだったので今では別れて良かったと思うし結婚してたと思うとゾッとします。

夫はイケメンではないけど一緒にいて楽しいので自分の選択は正しかったと思えますよ。

イケメンを見たかったら芸能人や二次元を見れば十分癒されます!笑

さらゆう

みなさんありがとうございます。イケメンの旦那さんをお持ちの方がたくさんいて羨ましい限りです🥺✨
みささんのおっしゃる通り、私の周りもイケメンは性格悪いのばっかりで、イケメン恐怖症でした😂だから旦那にたどり着いたんでした😂👍‼️
見慣れると癒されることはないんですね🤣
私は顔以外ほとんど不満はないんです😳💕なのにこんなこと投稿してしまい、贅沢ですね🤣💛ことりさんの言う通り隣の芝が青く見えてるだけでした🤣🤣🤣
芸能人見て癒されようと思います💕💕