※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん105
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の女性が食事に悩んでいます。食欲がわかず、カップ麺やスナック菓子で済ませることが多く、栄養を考えてサプリを勝手に摂取するのは避けたいと思っています。

食事について。🍴
もうすぐ8ヶ月の妊婦です🤰
つわりもおさまり吐くことはなくなったのですが
何を食べても口の中がずっと気持ち悪いです。
そしてまだお腹がすいてどうしようもない、ずっと何か食べていたいという気持ちもないのでお腹はすくのですが家族に作っているメニューを食べる気にならず、いまだにカップ麺やスナック菓子でご飯を済ませてしまうことがしょっちゅうです😢
仕事の日はおにぎりを1つと何かパンを持って仕事に行き、帰ってからはオムライスだけ。とか💦
仕事が休みの日は子どもたちを幼稚園に送り出してお迎えまで寝てしまったりするので朝も昼も食べない事がほとんどです。
たまに罪悪感からサラダを食べたりするのですが
コーヒーやコーラが飲みたくなったりするのでカフェインが入っていようが飲んでみたり(もちろん、お酒、タバコは一切飲んだり吸ったりしていませんが)
辛いものやカレーなどを食べたり、ほんとダメダメですよね😢
でも何を食べたら良いのかもよくわからなくなって😢

はぁ〜〜少しでも栄養のある物をとは思うのですが、、サプリなんかは勝手に服用?しない方が良いですよね?

コメント

ゆーちゃん

妊娠中ずっと口の中気持ち悪くて、何食べても飲んでもダメな10か月でしたー
辛いですよね😭😭😭

• まーちゃん105

まーちゃん105

コメントありがとうございます!
    私も上の子2人とも産まれるまでずっと口の中が気持ち悪いのが治りませんでした💦
    歯ブラシするとマシにはなりますが歯磨き粉の味でもおぇーとなるのでほんと、辛いですよね😢

• 2月20日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

わかります。😭
    私も歯磨きダメでした。
    一瞬で磨いておわってました😭😭😭

• 2月21日