※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいそ
家族・旦那

明日の祝日、実父が長男を連れて動物園に連れていくと意気込んでいます…

いつもお世話になっています。

明日の祝日、実父が長男を連れて動物園に連れていくと意気込んでいます。
とてもありがたい話なのですが、子にとって初の動物園。
ふれあい動物園には行ったことがあるのですが大きな動物園は初めてで、写真も残したいし子供の反応も見たいっ!
実父は1人で連れていく気満々。
私も一緒に行ければと思うのですが、1ヶ月半の赤ちゃんも連れて一緒に行くのは少ししんどいかなぁと思っています。
とてもいいおじいちゃんではあるのですが、自分勝手で自分の好きなように動いてこっちの事を考えて動いてくれません。
実母は用事があり、旦那は仕事で一緒に行けません(´・×・`)
皆さんならどうされますか?

コメント

♡mieeee♡

あたしなら任せます!それか下の子を抱っこして便乗します♡

• しいそ

しいそ

回答ありがとうございます(^^)
    下の子抱っこで便乗しようかな!でもそうなるとお弁当作る量が増えてめんどくさー…なんですよね(;´Д`)
    お弁当頑張ります!

• 11月2日
Akari♡

心配ですよね😓
ちょっと目を離したすきにとかいろいろあるし😣
赤ちゃんも一緒に行くにしても寒いし😢

• しいそ

しいそ

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですよね…テンション上がると途端に言うこと聞かなくなってしまうんですよね…(´・×・`)
    一緒に行って赤ちゃんは抱っこで乗り切ろうと思います(^^)

• 11月2日
あこ

息子さんがお爺ちゃんと二人でもいいよ!と言ってくれてオムツかえやご飯等ある程度お世話してくれるもうお願いします。
一緒に行ってモヤモヤするよりは、下の子とゆっくりしちゃいます。

• しいそ

しいそ

回答ありがとうございます!
    息子はおじいちゃん大好きなので大丈夫だと思います(^^)
    一緒に行ってモヤモヤしそう(笑)
    元気があれば下の子抱っこで便乗しようと思います♡

• 11月3日