※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

息子が抱っこで寝ており、夜の睡眠について悩んでいます。ギャン泣きで起こすべきか、夜の寝ぐずりについて心配しています。

いつもお世話になっています!

もう少しで4ヶ月になる息子がいます。

2時から今も抱っこのまま寝ています…(下ろすとギャン泣きで…😭)

ギャン泣きでも起こすべきでしょうか?夜の睡眠に影響しないかと、朝方3時くらいからグズグズされないかとヒヤヒヤで…😭😭
夜も2〜3時間まとまってしか寝れず、寝ぐずりも半端ないです󾭛󾭛

コメント

クミ

私も3ヶ月のママです。

午後のグッと寝るお昼寝は16:30まで。あとは30分位ならお風呂までにちょい寝は許してます。

前に17:30頃まで3時間寝ちゃった後の夜がやっぱり寝なかったので。

ずっと抱っこだとなんにもできないから辛いですね…💦(T^T)

確かに3ヶ月入ってグズることも増えたけど、うちはメリーとか見せてるとそのまま寝てくれたりしてくれます。

後は音楽かけたりして。

• るか

るか

何時までって決めたほうがいいですよね…。

抱っこだと何もできずで…😭

一人で寝れるなんて羨ましいです😰

• 11月2日
  • クミ

クミ

一人で寝るのは毎回じゃ無いですよ~。

うちも、ユサユサしないと寝ないときも有りますが、ずっとってことは無いです。

後は今日は寒いけど、ベビーカーや抱っこ紐でお出掛けするのも気分転換にいいですよ!

• 11月2日
  • るか

るか

完全防備で出かけます!
    明日は暖かいみたいですしd(・∀<)

• 11月2日