※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

悪阻で食欲が出るのはなぜ?食べると吐き気が増すのは食べ悪阻?

悪阻で気持ち悪いのに何か食べたくなって食べてしまう…
上2人は悪阻しんどくてご飯も水も吐きまくってたから、なんなんだ?ってなる。
これが食べ悪阻ってやつですかね?💦

コメント

ママ

私と同じです😢💦💦
気持ち悪いのに何か食べたいですよね!
それで食べすぎるとまた気持ち悪くなって😣の繰り返しです!
しかも私は特に油っぽいの食べたくなるんですよ😅それで食べて後悔パターンです🥲

  • なーちゃん

    なーちゃん

    回答ありがとうございます!
    ママさんもなんですね😢
    そうなんです!何か食べたくて食べ過ぎて気持ち悪くなって…の悪循環です🥲
    油っぽいものは食べた後後悔しますよね😣
    わたしは油っぽいものよりは、漬物とか果物が食べたくなってやたら食べてしまいます😅💦

    • 2月20日
みくろ

食べ悪阻だと思います。
日中もですが、夜中お腹空いちゃって、夜な夜なおにぎり頬張って満たされないと眠れないのに、また朝お腹空いてソッコーでなんか食べ物!!💦てなってました(笑)
でも食べたくない物は全然食べる気にならない不思議さ…😅

  • なーちゃん

    なーちゃん

    回答ありがとうございます!
    やっぱりこれが食べ悪阻なんですね!
    わたしもお腹はずっと空いてます笑
    でも食べると気持ち悪いし、食べたくないものはわたしも全然食べる気にならないです😅
    悪阻って本当不思議ですよね!

    • 2月20日