※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産や繰り返しの流産を経験された方への質問です。化学流産後、妊娠された方はいますか?妊娠までの期間を教えてください。

化学流産や流産を繰り返す方いらっしゃいますか?6月頃心拍確認後の流産を経験し、今月は陽性の線が薄くなる化学流産だと思います😭(まだ出血はきていませんが線が真っ白になるくらい薄いんです)

いつ妊娠できるんだー!と、落ち込んでいます😭
化学流産後、妊娠された方いますか?
どれくらいの期間で妊娠されましたか??

コメント

ママリ

3度流産しました!
最初の流産から1年半後の妊娠で、今回臨月まできました!

あおまるママ

はじめまして!化学流産繰り返すと辛いですよね💦
これからの事など、不安になりますよね。

私も一昨年の2月と、9月に2度化学流産をしました。その2ヶ月後の11月にした妊娠で順調に育ち、去年の8月無事に第一子出産する事が出来ました🥺✨
今は先が見えず不安な事多いと思いますが、妊娠出来ないわけではないし、今は旦那と2人の生活を楽しもう!!赤ちゃんは1番いいタイミングでまた授かる!!と信じてポジティブに捉えるようにしてました💕

アドバイスになってるかわかりませんが…🥲

今は身体ゆっくり休めて無理しないでくださいね!!

3回連続で流産してます!
自然流産(自然排出)
不完全流産(手術)
稽留流産(手術)です!
そして今妊娠中です!
稽留流産の手術を10/22にして
12/28に陽性になりました。
術後の生理はきてないです😭

自然排出(1月)と不完全流産(8月)に流産したので割と短期間で妊娠流産を繰り返してます。
不完全流産と稽留流産の間は1年間できませんでした😭😭