※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃママ
家族・旦那

コロナ陽性になり、自宅で過ごすこと20日近く。私は家政婦かな?ゲームば…

コロナ陽性になり、自宅で過ごすこと20日近く。
私は家政婦かな?
ゲームばかり優先する夫にいつもイライラする。
家事も子供と遊ぶのもほとんど私。
なのに体の関係を求めてくる。

私、疲れ切ってるよ?
気づかんの?

まず陽性者がいるのに体の関係を求めてくるの意味わからんし、子どもと遊ぶって言っても5分程度。それ以外は何かとスマホや『◯◯やりたいけん』と言って逃げてる。
昨日から昼食を作り出したけど、そんな時間あるなら
子供と対話したり、遊んで欲しい。
てか、実際作るなら夕食の方が助かるんだけど。
洗い物増えるし。
救援物資が届いたからそれ食べればいいし。

イライラしてトイレに引きこもり中。
気づかんのだろうなぁ。
こういうのが離婚の引き金になるんだろうな。。。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那さんにゲームと家族どっちが大事なん?って聞いてみたらどうですか?

  • しぃママ

    しぃママ

    愚痴を見てくれてありがとうございます泣
    あとで聞いてみようかな。。。
    ゲームって言われたら考えなきゃ。

    今は居間でシャットアウト中です。
    夫は、こっちが不機嫌になると子供の相手をしだしました。
    それにもなんだかイライラする〜
    外に出られないからかな?😡
    余計にイライラするー!

    • 2月20日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    ゲームの方が大事って言われたら無言で離婚届目の前に出して見ましょw
    そして反応見ましょ😂


    確かに外に出られないストレスもあるかもですね🤔

    • 2月20日
  • しぃママ

    しぃママ

    あ、それいい❗️
    やってみます^_^
    印刷しときますbbb

    保育園も行けないし、パパも仕事に行けないし(前の職場を退職して今無職)ずっと一緒に過ごしているからか…子どもが一気に3人に増えたようで私だけバタバタしていて卑屈になっていました泣
    今後のお金の不安もあるからかイライラ倍増で😭

    • 2月20日