
旦那の財布から風俗のカードが見つかり、ショックを受けています。レスが続いている中で、風俗に行くお金があるなら生活費を増やしてほしいと思っています。これについてどう考えますか。
皆さんの意見をお聞かせください。
昨日旦那の財布から風俗のカードが
出てきました。
旦那とはレスで、約1年してないです、
この間誘っても疲れていると断られました。
てか、今は風俗いってるやつとしたくないです。
旦那とはお財布別なので
風俗行く金は持ってると思いますが、
そんなことに金を使ってるんかと思うと
ショックで泣きたいです。
てか風俗行ってんなら
生活費もっとくれよと思いました。
素人相手ではないので、
ここは目を瞑った方がいいのか、
それとも離婚案件なのか
皆さんならどうしますか??
- 🌸桜餅🌸
コメント

ラティ
私だったら離婚案件です😇

ソースまよよ
「トイレ行くのと一緒」って言いますよね😅風俗嬢に対して便器としか思ってないと思いますよ🤔
もし私なら、目を瞑ります🙂↕️が、証拠はおさえときます。いつ何時、必要になってくるか分からないので🙂↕️
-
🌸桜餅🌸
なぜかスマホロックしてないのに
四六時中離さないので
怪しいとは思ってました。
風呂の中にも持っていきます🥺- 1時間前
-
ソースまよよ
とりあえず財布に入っていた風俗カードの写真を撮っておきましょう💡
あとは何でも屋さんとか、探偵さんに身辺調査してもらっておくとか💡- 47分前

しめじ
お互いが話し合って納得して風俗使用、または、相手が性行為拒否をするので性欲処理にこっそり風俗はOKですが、桜餅さんみたいに勇気をだして誘ったのに断られ、それなのに風俗は行く。というのは私は許せないです。
即離婚という訳では無いですが、離婚も視野にいれます。頻度はどうであれ、夫婦生活には性行為はある方がいいと思っています。しかし、風俗といえども別の女性と性行為をしたという事実を知った後に性行為は私は出来ないので、離婚ですかね…。

ママリ
私は風俗許せないです。
うちも旦那の過去の風俗発覚して、自分も仕返しで女風行きました😇
(元々あなたが風俗行ったら私も行くからね、と言ってた)

はじめてのママリ🔰
誘ってあげたのに断っといて風俗はブチ切れですね🤨
レス拒否側がお金払って性欲満たしてんじゃねえよって思います!
ただそこらの女と浮気するよりは風俗でただの客として行ってる方が少しだけマシかなと思いました!
🌸桜餅🌸
財布見たことバレたらヤバいです💦
なんて問い詰めたらいいですかね?😤
なんか今さとり開いて
感情が無になってきました😂
ラティ
なんか最近楽しそうだね?とか、もしスマホを話さないなら、その点に触れてカマかけます。そこでボロが出たらいいなとは思うんですが
いかんせん私も 頭の回転が言い訳でなく😖
とりあえず またいない時に財布みて残ってれば証拠として写真撮って鍵つけときます。