※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぅ
子育て・グッズ

ベビー服について質問です。夏用半袖も準備しようと思っています。2ヶ月頃のサイズ60は小さいでしょうか?新生児サイズも教えてください。赤ちゃんは3500gぐらいで産まれる予定です。

ベビー服について質問させていただきます。
6月中旬に出産予定です!
上の子と産まれた時期が違うので、長袖か半袖どちらを準備したらいいかわかりません(꒪⌓꒪)

夏用に半袖も用意しておこうかと思っていて、2ヶ月頃のサイズは60だと小さいでしょうか?

上の子の新生児の時のサイズ忘れてしまって、教えていただきたいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ちなみに帝王切開で出産予定ですが、赤ちゃん大きめなため3500gぐらいで産まれてくるかもとお医者さんに言われました!

よろしくお願いします.•*¨*•.♬

コメント

∞まぁみん∞

これから暑くなってくるので、半袖でいいと思いますよ。
最初はお出かけしませんし、寒そうならかけ布団とかで調節してあげれば大丈夫ですし。
50〜60ですかね。
買う時にと新生児と書いてあるのでわかると思いますよ。

うちも1人目が冬生まれ、2人目が6/9予定日です(*^_^*)!
しかも赤ちゃん大きめなのも一緒です!笑 35週ですでに2800gあります笑
この時期長袖か、半袖か悩みますよね〜(>_<)
私は雨降ると寒いかなぁと半々ずつ準備し、真夏はほぼ肌着と聞いたので半袖は9月でも着れるよう70、80を買いました!

めぐぅ

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
お店に行って色々見てみたいと思います!

めぐぅ

予定日近いですね☆
長袖も何着かあった方がいいですね!
上の子のお下がりあるかと思って探してみたら、半袖のロンパース的な物が全然なく慌てて買い足してますΣ░(꒪◊꒪ ))))
夏場は家にいる時は肌着で十分ですね!
ありがとうございました♡
お互い出産頑張りましょう٩( *˙0˙*)۶