※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

2人目妊活中で、生理前に茶おりがあります。過小月経か、着床出血の可能性があるか悩んでいます。再度検査薬をするべきでしょうか。

着床出血の可能性について
2人目妊活中です。生理周期25日位で短く、2月6日にタイミング取りましたが、生理前6日で検査薬陰性でした。21日が生理予定日でしたが、18日に茶おりあったため、あー早めに生理来ちゃったーと思ったのですが、そのあとしっかりした出血はなく、茶おり(少量の出血?)しかつきません…
これは過小月経だとは思うんですが、着床出血の可能性あると思いますか?もう一回検査薬してみるか迷っています…

コメント

苹果🐱

生理6日前の検査薬は早すぎるからもう一度してみたらどうですか?
着床出血あった時はショーツについて終わりでした
鮮血です

  • ちゃー

    ちゃー

    そうですね、勇気出して検査薬やってみます!
    背中を押してくれてありがとうございます😊

    • 2月20日
あやまる

すいません、その後はどうでしたか🥺😣??

  • ちゃー

    ちゃー

    その後検査薬は陰性だったのですが、茶おりが続いていて…ちょっとだけ期待していたのですが、残念ながら今日しっかりした生理が来てしまいました😭

    • 2月22日
  • あやまる

    あやまる

    そうだったんですね😭
    私も2人目妊活中でもう少しで1年になります…まだコウノトリは来ません🕊😭😢

    • 2月22日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですねー私も2人目難しいとは聞いてましたが、こんなにとは思いませんでした…😭
    最近は息子に怒りすぎてるから赤ちゃんも怯えて来てくれないのかも!息子に優しくしよう!って方向に考えるようにして、息子に優しくするように心がけてます笑

    • 2月22日