※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
妊娠・出産

妊娠8週でお腹が膨らむのは早いでしょうか?最近お腹周りが気になりますが、ただ太っているだけかもしれません。

現在妊娠8週に入ったところです。お腹ってこの時期ぐらいから膨らんでくるものでしょうか⁇なんか最近お腹周りが凄くて💦時期的にはまだ早いと思うので、ただ太ってるだけなのではと自分では思っています(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにまだちょっと早いかな〜と思います🤔
5ヶ月前後で膨らんでくる事が多いみたいですよ〜!

• honeypotato✨

ですよね😅ただの脂肪ってことですね(笑)

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

1人目は5ヶ月くらいでやっと膨らんできたかなーって感じでした😊

回答ありがとうございます☺️まだまだお腹が膨らむのは先のようですね

• 2月20日
コロン

妊娠したらお腹周りにお肉つくらしい(赤ちゃん守る為)のでお腹や腰回りがふっくらするみたいです🙋‍♀️
ただこの時期はまだ見た目的には変わらないらしいので脂肪の可能性大ですね🤣

脂肪(笑)現実逃避したいです😂

• 2月20日

私は膨らんできた気がします!赤ちゃんが大きくなってきたというより、内臓が子宮によって圧迫されたり位置があがってきてるのかな?と!
へそを見ればわかりやすいですが、前はへこんでたのに今は少しデベソ気味になってきていて、かといってつまめるお肉(下腹?)は前と変わらないので😂