※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼稚園用の400mlの水筒で、カバータイプではなく直接紐がついているものを探しています。プラスチックではなく、サーモスや象印のようなものがいいです。飲み口はストローでも直飲みでも構いませんが、コップに注ぐタイプはNGです。毎日重い水筒を持たせる必要があるか悩んでいます。

幼稚園の水筒で、カバータイプでなく
直接紐がつけられて 400ml位の容量の有りますか?
出来れば、プラスチックとかでなくサーモスとか象印よりのを探してます
昨日から探してるのですが、容量が多いのは有るんですが、うちの子ほとんど水分とらず牛乳ばっかり飲んでるので、毎日重い水筒わざわざ持ってく必要あんのかな。って毎回思ってたんですが?
飲み口はストローでも直飲みでも構いません。ただ、コップに注ぐタイプは不可です

コメント

ひろ

470だと大きいんでしょうか?
スケーターの直飲み水筒は大抵直接付けられますが…
うちもあんまり飲まない上に午前で捨てるので、半分くらいしか入れていってないです😅

はじめてのママリ🔰

こういうのありますよ☺️

でも真夏はうちは580mlでも飲み切ってきます!
家では全然飲まないので驚ましたがやっぱり活動量が多いから?なのか周りの子がのんでるからか?🤔
冬は重たいのでうちも400くらいの小さいの持たせてます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真添付間違えました😅
    直飲みと2wayもあります!

• 2月20日