※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

初めてピルを飲みます。生理がきたので明日から飲み始めるのですが副作…

初めてピルを飲みます。
生理がきたので明日から飲み始めるのですが副作用とか色々怖いです。みなさんどんな副作用ありますか?
あと、おすすめの服用時間など教えていただきたいです。
薬剤師さんには副作用が辛かったら薬飲んでいいと言われたのですが名前を忘れてしまって、、、みなさん副作用ひどい時はなんの薬飲んでますか?

コメント

はな

私はトリキュラー飲んでましたが吐き気が凄かったです!

なので寝る前に飲んでました!

アンジュというピルは副作用なく私には合ってました!副作用なのか胸がはり大きくなりました

ママリ

低容量ピル飲んでました。
私は休薬中(生理の間)
頭痛やPMS、吐き気が凄かったですが、ロキソニン飲んでました!(OKと言われました)
病院からは、寝る前に飲むと副作用分かりにくいのでおすすめされました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくアンジュ21飲んでました✨
いつも21時に忘れないようにアラームセットして飲んでました🤣
生理くる日狂わないから下着汚さないし肌は荒れないし生理中に気分も落ち込まないし私には合ってました副作用はなかったです💓