※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がコロナに感染しました。家族は健康ですが、息子との距離を保ちながら遊びや学びを提案してほしいです。息子は元気で遊びたがっています。

お子様がコロナになってしまった方いますか?

4歳の息子が陽性反応出てしまいました。

まだまだ待機日数はあります。

他の家族は皆発症?しておりせん。

そこで、息子と距離を保ちながら遊べたり学べたりすることはないでしょうか??

お子様がコロナになってない方でも、、
こう言う遊びはどぉ?
とかあれば教えて欲しいです!!

ちなみに、熱も平熱になり、
咳も一日3回くらいしかしません。(ただむせてるだけなのか?)

元気の塊で遊びたくてうずうずしてる息子です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナではないですが保育園自粛中です。
最近はスライム作り、折り紙、粘土が1番時間潰せてます!
折り紙は折るだけじゃなく、ビリビリ破いて糊で貼ったり、おままごとしたりしてます。
あとはしまじろうのオンライン幼稚園という、公式ホームページとYouTubeで配信してるのですが、それもおすすめです!
一日の流れ、画像に貼りますので気になったら見てみてください✨

ちびトラマン

年少の息子はトランポリンで飛び跳ねてます。カルタや絵あわせカード、粘土はよく遊びます。折り紙でおにぎりやおかずを作りお弁当を作って遊んだりもしました❣️
ハサミの練習にもなって楽しめましたよ😄