ディズニーへの旅行で、前泊か後泊について悩んでいます。ペットを預ける必要があり、2つのプランを考えています。どちらが良いでしょうか。
ディズニーまで高速で片道2時間、前泊か後泊か悩みます。
どちらがよいと思いますか?
順調に行けば高速で片道2時間、長いと3時間です。
前回は日帰りで行きましたが2時間半かかり9時前に到着して遊びました。
子どもは約1歳と3歳です。
インパしてからが大変でヘトヘトだったので、次は泊まろうと話しています。
ただ泊まるとなるとペットをペットホテルに預ける必要があり、下記のどちらかになるかなと考えています。
①1日目 ペットホテルに預けて昼からインパ→宿泊
2日目 ゆっくり帰宅
②1日目 ペットホテルに預けて午後ホテルチェックイン
2日目 朝からインパ→15時頃退園、ペット迎えに行く
2泊出来れば1番良いのですが費用もかかりペットも心配なので1泊で考えています💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
ディズニーに行く日は土日ですか?
平日だったら①、土日だったら②かなぁと
はじめてのママリ🔰
両日とも平日です!
昼からだとやっぱりDPAは諦めることになりそうですよね💦
はじめてのママリ🔰
平日なんですね!
特に乗りたいものとか決まってなければ①でもいいと思いますが、乗りたいのやら何やらが決まってるなら②がいいかと!
はじめてのママリ🔰
美女と野獣、ハニーハントには乗りたいので悩みどころです😭
ありがとうございます!