※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日前に出産し、出血が多かった経験について相談したいです。説明がぼんやりで何があったのか不安です。同じ経験の方の感想を聞きたいです。

2日前に出産しました。39週6日の健診で羊水過少と言われ緊急入院し、翌日に促進剤を使い出産しました。その際、胎盤がなかなか娩出しなかったみたいで、胎盤が出た後大量出血したそうです。私はぐったりぼんやり分娩台の上で寝てるだけで、輸血する事はなくなんとか乗り切り、後からちょっと胎盤出た後出血が多かったんですが大丈夫ですよと説明?されました。
その時私は意識がぼんやりしていて、スタッフの皆さんが色々話しかけてくれたり、上の先生呼びます!とかの話し声がしてたなーくらいなんですが一体何があったんだろうと今になって思います😅
私が分かりやすいように説明してくれたんでしょうが、ようは出血がちょっと多かったという事なのか?同じような経験されたかたいらっしゃったらどんな感じだったのか教えていただければとおもいます。

コメント

おブス😁

たぶん、出血が少し多かったけど、処置?する程ではないって事ですかね?
母子手帳が返ってきたら、出血量書いてあると思います☺️

胎盤がなかなか出なくて…って言うことはありませんが、私は、分娩が早すぎて子宮がついてこず、出血が多かったって言われました😅
病室に帰る時は、車椅子、1日1回、貧血のお薬を注射器で入れてもらってました😊
退院の前日までです!
退院後は、飲みきりのお薬が出ました😊👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今日母子手帳戻ってくるので見てみます!

子宮が置いてきぼりな事もあるんですね😥
    無事で何よりでした😣!

先程、貧血の検査結果も出て思ったほど悪く無かったみたいで一安心しました!

• 2月20日
  • おブス😁

おブス😁

そうですね😅
    家で前駆陣痛があって、トイレ行ったら破水、その後すぐ1分間隔の本陣痛、産院着いてから10分で産んだので💦
    本陣痛来てから20分くらいです😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家で産まれちゃわなくて良かったです😱💦
    出産いろいろなパターンありますね😅
    母子手帳戻ってきたんですが多量だけで出血量書いてありませんでした残念😅

• 2月20日