※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この間取りで大きめの新幹線が止まる駅まで徒歩20分、庭付き、門付き…

この間取りで大きめの新幹線が止まる駅まで徒歩20分、庭付き、門付き、駐車場二台にルーフ付き、築15年で1900万、全体的に2年前にリフォーム済み…悪くはないですよね😭?
ちなみに学区的にはその市で1番のマンモス学区です。

旦那はあまり帰ってこない仕事なので私と娘と小型犬、あと、母が他界して父が退職して1人暮らしなので呼んでこの一階部分の和室を使ってもらおうという考えです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは1人の予定ですか?
2人とかだと部屋数が少ないと思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は1人で確実に終わりです😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    私ならありです🙆‍♀️

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新築のお値段と比較するとこれは高い部類に入るのでしょうか?💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の住んでいるところだと新築で5千万はします😂笑
    土地が高いのもありますが💦
    なので中古物件もありますが
    地区15年で1900万円ではなかなか売ってません。
    私からすると安いです!!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所でかなり違いますもんね😂
    ちなみにお住まいの地域で新築5000万だったら中古15年ほどの同じ間取りだといくらくらいが妥当ですか?🙄

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

今見てみましたが築33年で2500万とかでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    33年で半額くらいなんですね!調べていただいてありがとうございます!🙇‍♀️

    • 2月19日