※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
お仕事

派遣会社のおすすめはありますか?特別なスキルはないので、一般的なお仕事を扱っている会社で教えてください。

派遣をしていらっしゃる方、どちらの派遣会社がおすすめですか?
特別なスキル(看護師、経理など)は無いので、一般的なお仕事を扱っている会社で教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

事務系に強いとか作業系に強いとかコールセンターに強いとかで分かれてるとこが多い思います💦なのであゆたんさんが、ざっくり何系がいいかとかで会社は変わると思います!
どうゆう系でお探しですか?

• さかた

さかた

事務職かテレアポかを考えています!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務職ならパーソルテンプスタッフやパソナが求人数多いし時給も高いです!未経験OKなのもあります。
    コールセンターは使ったことないのでわからないです💦💦

• 2月20日
  • さかた

さかた

ありがとうございます🙏✨

• 2月20日
いち

ヒューマンリソシアで 
派遣させてもらってます。 
大手ゼネコンの現場事務です。  

沢山現場があって、人手不足なので、スキルなし、時短勤務で調整してもらって人も優しくて働きやすいです✨

• さかた

さかた

ヒューマンリソシアですね❗️
    ありがとうございます🙏✨

• 2月20日