※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美容師で妊娠6ヶ月。腰とお尻が痛いので骨盤ベルトを考えている。ズレや締め付けが心配。頻尿もあり。おすすめのベルトを教えてください。

妊娠6ヶ月で、美容師をしています。
立ちっぱなしだったりシャンプーする時は座ったり
前傾姿勢になったりするのですが
腰とお尻が初期からずっと痛くて🥲🥲
骨盤ベルトの購入を考えています!
とこちゃんベルトやワコールのものが有名かなと思うのですが
ズレやすいとか締め付けがどうとか…
どれがいいのかわかりません💦
今すごく頻尿なのでちょこちょこトイレも行きます。
おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私的にはとこちゃんベルトがずれなくて良いです。
一人目の時は違うのを2種類ほど使ってましたがずれてずれて話にならなかったので、二人目でとこちゃんベルトにしたら驚くほどずれませんでした!

もーか

トコちゃんは3人とも使用しました! 尾てい骨を下から上に持ち上げてくれる感じがとても心地よく、少しですが痛みもマシになりました☺️特に産後大活躍なので購入してみて損はないです!