※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こういう時どうしてますか?🤔返してほしいけど娘がなかなか返してくれな…

こういう時どうしてますか?🤔

返してほしいけど娘がなかなか返してくれない時です🤣💦
例えば私が掃除機かけてると、娘がやりたがるので、『じゃあ仕上げお願いするね』と言って掃除機を渡すんですが、(ちゃんとゴミ吸ってくれるので助かりますが)なかなか返してくれません。
『おしまいね、貸してね』と声をかけても『やーだーよー』って返してくれません😫

もちろん『あと1回ね』と声をかけても返してくれません😱
無理矢理奪っていいんですかね?😅💦

5,10分も渡してればそのうち飽きると思うのですが、サッサと片付けちゃいたいのが本音です💦

テレビは『あと5分ね』、とか『ご飯の時間だからバイバイしようね』でバイバイしてくれるのですが、、

なんかもう、わからないことだらけです😂💦

コメント

Ⓜ︎

じゃあこれお願いしていい?って別のお手伝いを提案してみます😅
うちはクイックルワイパーとかコロコロが好きです 笑

はじめてのママリ🔰

私なら次はこれをお願いしたいんだけどな〜☺️で別の物に興味を持たせてお手伝いしてもらっちゃいます🙂👌
それか掃除機のお片付けも一緒にお手伝いしてもらうとか🤔

おでんくん

掃除機とはまた違うお手伝いをお願いしますかね😄
コロコロとか、フカフカのホコリとるやつとか子ども好きなのでそれと交換して好きなだけそっちはやらせたりしてました^_^