※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

休みの日遊びに行くの羨ましいなー。私も美容室行ったり脱毛行ったりし…

休みの日遊びに行くの羨ましいなー。
私も美容室行ったり脱毛行ったりして息抜きはしてるけど、友達少ない私からしたら友達いる時点で羨ましい(笑)

とゆうか、子供達大丈夫?とかの1言一回もない💧
ひっっさしぶりに合う友達もいるから楽しいのは分かるんだけど…。
私だったら絶対連絡するのに。
朝から遊びに行って夜ご飯もいらない。何時に帰ってくるかも分からない。
明日は仕事のくせに💧

旦那は別の部屋で寝てるから、寝相悪い子供達が寒くないか私は毎晩2回くらい布団かけなおして毎朝朝ごはん作って子供達起こして。
起こすのも大変なのに。
パートだから旦那より早く帰ってくるし苦手な夜ご飯作って子供が食べなければイライラして、息子はほぼ毎日癇癪おこすし、寝るまでほとんど自分の時間ない。

あー、なに書いてるか分からなくなってきた(笑)
とにかく毎日ストレス😑
息抜き合ってないのかな?
なにが息抜きになるのかわからなくなってきた。

コメント

はじめて🔰

あたしも、なかなか息抜きできてなくて、あー病むわーなんて
一人で思ってます笑 

でも、ずっと一生、面倒見るわけじゃなくて、いつかは、親の元をはなれて自立していくから、いまが大変でもこれが一生続くわけじゃないと思えばすこし気持ち的にも楽になります笑 
大変なのはいまだけだ、と笑

• はる

はる

そうなんですよね!
    子供が自立したら暇になるんでしょうか(笑)

でも旦那とは一生一緒だからなー💧

• 2月20日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

子供たちが成人するまでとはいわないですけど、大きくなったら離婚でもいいのでは?

私は今の旦那と一生、一緒にはいません🤫笑

• 2月20日
  • はる

はる

この人だったら一緒にいれると思って結婚したし、今もそれは変わらないので😊
    不満があって愚痴っただけなので!
    離婚は考えてませんよ〜😊

• 2月20日