※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那は今日休みで私は普通に仕事です。前の日も友達と麻雀して夜中まで…

旦那は今日休みで
私は普通に仕事です。前の日も友達と麻雀して夜中まで
されて子供が寝るのも夜の1時半。
部屋が狭いので子供たちの寝る部屋の前でされて
子供も全く寝ないです。
それで今日も麻雀していい?って聞くので今日は無理
と伝えました。
なのにその聞く耳も持たず、無理と何度も言っているのに
友達をまた家に呼んで麻雀してます。
無理と言っているので電話で麻雀する?みたいな電話をしていて腹が立ったのにで家を出ました。
ずっと永遠に電話かかってくるのでむししてました。
そして帰ろーとおもったら友達の車があって
断る気もなく旦那の友達は平然に家にいます。
そして、旦那と私は仲の悪いまま
家にいるし、本当友達帰れやってかんじです。
なんで私の家でもあるのにこんな勝手だし
人の意見も聞く気もない。私って必要なのか。
子供が一緒に買い物に行こう行こうって泣きながら言っても
麻雀してるからま魔が悪いじゃん帰って来なかった。
って言って行く気もないし、
子供も3人もいるのでむりじゃけついてきてもらわないとっていって1人の子だけ家にいるってなったら
行ってこいやお前が帰って来んかったんじゃけ
普通に友達いる前で、話す時間もつくろうともしない
旦那もうんざりです。なんでこんなまま旦那の友達は
夜中まで麻雀するのにこんなまま家にいないといけないんだろうってかんじです。あーー無理だ本当に無理

コメント

ままり

すいません帰ってくださいって言って帰ってもらいましょうよ!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    完全こっちだけ機嫌悪い女だとおもわれてるとおもいます。

    • 2月19日
  • ままり

    ままり

    もうなんて思われても関係ないですよ~バカにはバカな友達しかいないんですよね😓

    • 2月19日
あー

お子さん何歳ですか?
車はありますか?

私は友達帰るまで暇つぶし頑張るかも!
そして夜大喧嘩ですね💥💥💥

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    4歳と3歳と3歳です。
    この人たち帰るってなったら朝方までいます。遅い時で
    もう腹立つで下のこだけ連れて家出てきました。
    そしたら、上の子も連れて行けって電話かかってきて、もうかえってこんのんだろ?って
    いやお前が悪いんだろってかんじです。
    本当こんな中旦那の友達普通にいるしまじでうっとうしいです、
    どうせその電話聞きながら
    終わった後私の悪口大会ですかね〜。
    お前らどうせ、なにがあったなんかわかひもしないくせに。あー本当無理。

    • 2月19日
  • あー

    あー

    はじめてのママリさんは友達とは会話なしですか?
    そいつら独身で彼女も居ない感じですか?
    どっちにしてもやばい奴らだし旦那もやばすぎ💥
    普通の意見通らなそうですね💦💦💦
    上の子大丈夫ですか?
    まだ4歳なら何とかなるかもしれないけどママいないと心細いかもしれないですね…

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    友達と話しますよ〜
    そいつら独身なんでわかってないんですよねわら
    友達もわかれよってもうんですけどね。
    旦那もやばいですよね。
    しかもその旦那の友達今日結婚式に行ってて
    色んな人いるから、コロナもあるしやめてっていってたのに
    それで勝手に家にもいれてるし自分勝手だしさすがにひきました
    きっと心細いとおもうけど、
    上の子だともう手がかかんないしとおもって置いてきちゃいました。。

    • 2月19日