※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那さんがほぼ在宅の方ー!愚痴です💦私はほぼ週5でパートしてるのですが…

旦那さんがほぼ在宅の方ー!愚痴です💦
私はほぼ週5でパートしてるのですが、たまに子供の行事やらで平日お休みがあります。
その時にお休みだからたまには一人でおうちでのんびりしよーと思っても、旦那いるし…
在宅なのでお昼は用意しないとなぁと考えると正直めんどくさい…💦

簡単なものでも用意すればいいし買って来ればいいし、
私の心が狭いかもですが…たまの休みくらい一人で好きな時間に好きなもの食べたい!!

コロナで外食してないし、家事も気が向いた時にしかそれも中途半端にしかできない旦那…

たぶん日頃のいろいろストレスもありで、余計旦那の昼ごはん作るのも嫌なんだと思います💦

旦那が在宅で助かる!っていう方ほんと羨ましいです!
家にいても会社に行ってても正直やる家事は変わらない💦
はぁ💦💦 早く前みたいに出勤してくれないかなぁ💦

コメント

もも

分かりますわかります

最近は在宅減ったものの、私のパート休みの日に在宅とかぶったら、ガーン(T-T)って感じです😂

休みの日は買い物して一人で美味しいもの食べてゆっくりする日と決めているのに!!笑

だから私は、あえて実家行ったり、家に居ないようにしてます🤣

• なつ

なつ

わかっていただけて嬉しい😆
    そーなんです!数時間だけでもせっかくの休みは誰にも邪魔されたくないって思ってしまう笑

私もあえて出かけてしまおうかな😆

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私の旦那の会社は在宅勤務が基本なのでコロナじゃなくてもずっと在宅です😇😇

私は育休でまだ働いておらず息子と一緒に家にいますが、お昼ご飯作ってません😅

最初は作ってましたが、何で私が作らないといけないの?って思うようになって💦
そのまま、旦那に伝えてからは作りません😇

朝ご飯も各々食べるので
夜ご飯くらいしか作ってあげてないです💡

ですが、食器は基本私が洗うので凄く嫌です🥲
キッチンも汚してそのままだし。

週1でいいから出勤してほしいです😂😂😂

• なつ

なつ

すごーーくわかります!!
    休みでもこっちは家のこと子どものことずーっとやってるのに…自分のことくらいやってほしいですよね😤
    洗濯とかごはんとかやってくれる人ホント羨ましいです😣

• 2月19日