※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこマーク
妊娠・出産

23週で高位破水し、36週になった方へ。出産は破水から?予定日より早い?経験を教えてください。周りに相談できる友達がいないため、皆さまの経験を聞きたいです。

中期に高位破水をされた経験をお持ちの方に質問です。

23週の時に高位破水し、1週間入院の後約1ヵ月自宅安静生活をして現在36週になりました。

質問なのですが、高位破水を経験された方は出産は破水からでしたか?また、予定日よりも早まりましたか??
私自身1人目は妊娠期間中も順調で、陣痛スタート予定日よりも4日早い出産でした。
今回やっと臨月に入り、高位破水経験だし2人目だし早まるのも覚悟しておかないとかぁと‥。
周りにこういう経験をした友達もいないので、ママリの皆さまのご経験をお教え下さると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水して2週間後、42週で生まれました。
破水して緊急入院し、6日間誘発してもビクともしませんでした😅
なので赤ちゃんがやる気を出すのを待ち状態でした。

• にこにこマーク

にこにこマーク

ママのお腹がよっぽど居心地良かったんですね😊高位破水したからといって早まるってわけではないんですね✨
    貴重な体験ありがとうございました!

• 2月19日
みぃまま

1人目に経験ありますが
陣痛からの出産でしたよ!

39w3dに産まれてます☺️

• にこにこマーク

にこにこマーク

陣痛からだったんですね‼︎一回高位破水したからといって破水から始まるわけでは無いって事ですね🤔⭐️
    貴重な体験ありがとうございました!

• 2月19日