※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

子供が朝は熱がないが、午後から夕方にかけて熱が上がる症状について相談しています。原因がわからず、保育園やストレスなど様々な要因が心配です。

朝熱ないのに午後から夕方にかけて熱上がる子っていたりしますか?🥲原因わかりましたか?元気で食欲あり、ほんとに熱だけの症状です😔
保育園行きたくないのかなとか、そもそも0歳児で預けるの早すぎたのかなとか、土日ワンオペだからかなとか、私との時間がないからいやなのかなとか、どこかでストレス感じてるのかなとか、なにか大きな病気じゃないのかなとか不安ばかりで病んでます

コメント

mama

夕方や夜に熱上がるのは子供あるあるではないでしょうか😌
普通の風邪でしたが何日もあがったりさがったりありましたよ!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

1ヶ月くらいそんな感じなんですけどあるあるですか?😔血液検査もしましたが少し白血球の数が多い、風邪の引き始めっぽいって言われて様子見って言われたんですけど、こうも続くと不安です😔💦

• 2月19日
  • mama

mama

1ヶ月もですか?
    それはちょっと普通じゃないかもですね…
    もう1回お医者さんに見てもらってもいいかもですね…💦
    高い熱が出るんですか?

• 2月19日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

保育園の先生には体質的に熱がこもりやすい子って言われ、37.5をうろちょろする感じでしたが、今朝はいよいよ熱が38度超えてきたので耳鼻科でも耳と喉の様子をみてもらいました🥲もちろん異常はなく、鼻詰まりが少し気になったので抗菌剤と鼻水を出しやすくする薬を出してもらいました🥲また続くようなら違う小児科に行ってみようと思います😞💦

• 2月19日