※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんが小学校3年生で離婚を経験された方いらっしゃいますか?同居の…

お子さんが小学校3年生で離婚を経験された方いらっしゃいますか?

同居の義父のわたしに対する男尊女卑な言動や息子への暴言、夫のモラハラなどが原因で離婚を考えています💦

ただ上の子はお父さん大好きっ子なので精神的負担が気になり、何年も我慢してきました💦

息子のことを考えれば離婚はしたくないけどこのままだと私は精神的に疲れ切ってしまうと思います💦

4月から3年生なのでもう色々わかる年ですし、離婚するとなった時の息子の精神面が不安です💦
実際お子さんがこのくらいの歳で離婚を経験された方がいらっしゃいましたらお話を聞かせてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同居は解消しないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居解消も検討していますが、夫は来年3月にと言っていまして💦

それに同居解消してもモラハラが治らないのならと思っています💦

• 2月20日