※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家事・料理

こちらのシリコンのお菓子固めるやつを100均で買ったんですが、オーブン…

こちらのシリコンのお菓子固めるやつを100均で買ったんですが、オーブンや直火はダメみたいで、どうやって使うんですか?

コメント

♡男女のママ♡

チョコレート溶かして
型に入れて固めたり

氷作ったりしてます(^ω^)

そうくんママ

うちは、ゼリーとかシャーベットとか作るのに使ってましたよー😊

はじめてのママリ🔰

230℃までOKでオープンも使えたと思います🤔

くま

レンジはだめでしたっけ?フライパンで蒸しパンにして使ってますよー😊

• ゆめママ

ゆめママ

フライパンは大丈夫なんですか?ホットケーキミックス入れてフライパン大丈夫ですかね?💦

• 2月19日
  • くま

くま

水入れて蒸してを何回かやってますが大丈夫ですよ🙆‍♀️インスタでも載ってたのでその使い方してる人多いはずです👍

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

そのシリーズのミッキーのものを持ってますが、オーブン使えますよ😊

まきぷぅー

オーブンでマドレーヌやカップケーキみたいの、レンチンで蒸しパンしたことありますよ(^^)

ママリ

ダイソーのやつですか??
それならオーブン使えますよ!
バレンタインあたしは
トイストーリーのシリコンで作りました!!
しっかりとオーブン使いました