※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族がコロナ陽性で自分も濃厚接触者なのに仕事に普通に行くと言ってい…

家族がコロナ陽性で自分も濃厚接触者なのに
仕事に普通に行くと言っている旦那。

旦那も旦那の会社もおかしい。

コメント

にゃんママ

濃厚接触者でも仕事に行かなきゃ行けないそんな職場もあるのですね😳

きたかぜ

私の主人もPCR検査受けた日にも出勤、息子がコロナの濃厚接触者になっても気にせず普通に出勤してて理解できませんでした😓
何なんでしょうね…

あくび

そんな会社があるもんだから中々コロナ終息しないんでしょうね。

案外そういう会社多いです!

うちもそうでした。
娘発熱→検査
検査結果出るまで2日…旦那は仕事。

陽性の連絡きて、旦那にすぐ連絡して,上司にも伝えたみたいだけど帰ってきたらの夜の21時過ぎでした。

その日昼は喉が違和感とか言ってて夕方あたりからなんかだるくなってきたーて言ってて,仕事から帰宅したら発熱してました。

退会ユーザー

案の定、うちは家族全滅です

• 2月19日

おかしすぎますね💦
上の方と同じく、そんな会社があるからコロナが終息しないんじゃないかと思ってしまいます😭
めちゃくちゃ気にして自粛してる側からしたらモヤモヤします😖

そうゆう認識の人達がいるから感染につながっているんでしょうね。。